FAQ

 掲載情報検索ご利用に関するご質問

 掲載情報ご登録に関するご質問

    会員登録/変更について

    ログインについて

    掲載登録について

    シルバー会員について

    ゴールド(ホームページ)会員について

    ホームページ登録について

    退会について

    広告掲載について



掲載情報検索ご利用に関するご質問

Q
掲載情報を検索するのは無料ですか?
A
無料です。
インターネット接続にかかる諸費用はご自身での負担となります。また現時点では会員登録等の事前設定も必要なく検索可能です。


Q
こちらのサイトから商品を直接購入したり、宿泊やレジャーの予約はできますか?
A
TripNaviでは商品を直接購入したり、宿泊やレジャーの予約はできません。掲載店舗のWEBサイトにアクセスするか、電話などお問合せするなどして頂き、掲載店舗の購入・予約方法に従ってください。


Q
TripNaviに掲載されている料金と実際の掲載店舗のWEBサイトに表示されている料金に誤差があります。どちらが正しいのでしょうか?
A
TripNaviに掲載されている料金やその他情報は直接掲載店舗担当者が入力しているものであり、
一概にどちらが正しい情報かはわかりかねますので、直接該当店舗にお問い合わせください。
但し、明らかにTripNaviに掲載されている情報が客引きの為の虚偽情報である場合は こちらよりご報告ください。


Q
利用(推奨)環境について教えてください。
A
下記ブラウザでの利用を推奨します。その他の環境では正常に動作しない可能性がありますのでご了承ください。

【Windows】 InternetExploerer6以上
【Macintosh】Safari3以上


Q
携帯電話やスマートフォンからもアクセスできますか?
A
特に携帯電話やスマートフォンからのアクセス拒否設定等は行っておりませんが、 一部機種のブラウザなどでは、ページレイアウトが崩れ、正しく表示されない恐れがあります。


Q
掲載店舗で商品を購入し、入金までしましたが、何も連絡がありません。どうしたらよいですか?
A
TripNaviは広告掲載を目的としたWEBサイトである為、お客様と掲載店舗で交わした取引に介入する事はできません。
直接取引を交わした店舗へご連絡して頂く事になります。


Q
TripNaviへのリンクをしてもよろしいですか?
A
問題ありません。
TripNaviはリンクフリーです。事前または事後の御連絡も必要ありません。




会員登録/変更について

Q
店舗情報を掲載する方法を教えてください。
A
こちら から会員登録をして、店舗情報を登録してください。


Q
セキュリティはどのようになっていますか?
A
TripNaviでは会員様の情報を登録するすべてのページで、SSL(Secure Sockets Lyer)という暗号化技術を使用していますので、
会員様からインターネットを通じて情報をお送りいただく際のプライバシーはしっかりと守られます。


Q
風俗店を経営していますが、登録できますか?
A
申し訳ございません。現時点では風俗店の掲載は対象外とさせていただいております。
また、風俗店以外にも公序良俗に反する店舗などは、当社の判断基準により掲載を御断りさせて頂く事がありますので、予めご了承ください。


Q
登録した会員情報はどのように取り扱われますか?
A
TripNaviでは、個人情報保護法に基づき、会員情報の保護の重要性を認識し細心の注意を行い、適切な取扱い及び保護に努めます。
お預かりしました会員情報は、下記の目的に利用させていただきます。

・TripNavi運営会社からTripNaviご利用にあたり必要と判断される御連絡

・TripNavi運営会社からのキャンペーン等の御案内

お預かりした会員情報は、原則的に第三者に開示・提供することはありません。
ただし、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合は例外とします。


Q
仮登録しましたが、本登録のメールが届きません。
A
本登録の為のメールは、通常、ご登録頂きましたメールアドレス宛てに即時に送信しております。
しかし、ご登録のメールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない事があります。
またごく希に数時間程度メールの到着が遅延する場合もございます。
1日程度経過してもメールが届かない場合はお手数ですが再度仮登録をお願いします。
TripNavi登録に関する確認メール等はauto@tripnavi.jpよりお送りしておりますので、
こちらのアドレスからのメールが受信拒否されない設定をご確認ください。


Q
会員の本登録で「本登録できません」というエラーになります。
A
以下の可能性があります。

・既に本登録済である可能性があります。通常のログイン画面からログインできるか確認してください。

・仮登録完了後、2日以上経過した可能性があります。再度仮登録してください。


Q
会員の本登録で「指定されたユーザーIDは既に登録済みです」というエラーなります。
A
仮登録後から本登録の間に同じユーザーIDを作られてしまった為のエラーです。
お手数ですが、再度仮登録をしていただき、別ユーザーIDを指定してください。




ログインについて

Q
ログインできません。
A
ログインには、会員登録した「ユーザー」と「パスワード」が必要です。次の点をご確認いただき、ログインをお試しください。

・「ユーザー」及び「パスワード」は大文字、小文字の違い区別します。大文字、小文字の違いはありませんか?「Caps Lock」もご確認ください。

・前後に「空白」が含まれていませんか?

・つづりに間違いはありませんか?

・ブラウザにパスワードを記憶させている場合、古いパスワードが自動で入力されていることがあります。パスワードを直接入力してみてください。


Q
ユーザー、パスワードを忘れてしまいました。
A
ユーザーID、パスワード確認 画面より、ご登録のメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレス宛てにユーザー、パスワード情報が送信されます。


Q
ユーザー、パスワード及び登録メールアドレスも忘れてしまいました。ユーザー、パスワードを教えてもらえませんか?
A
申し訳ございませんが、個人情報保護規定に従い、上記QAでの正規ユーザー、パスワード確認手順以外で
ユーザー、パスワードをお教えする事はできませんのでご了承ください。




掲載登録について

Q
実体とは違う内容(料金やサービス内容)で登録しても問題ありませんか?
A
実体とは違う料金やサービス内容や誇大広告など虚偽の情報を登録した場合や利用者からクレームが多数ある場合、
事前通告なしに登録プランの削除または強制退会の措置を実施する場合がございます。詳しくは利用規約をご参照ください。




シルバー会員について

Q
シルバー会員になるにはどうすればよろしいでしょうか?
A
まず通常会員にご登録頂き、管理画面ログイン後に上部メニューの「掲載期間更新」をクリックして頂き、
「会員種別のアップグレード」から「シルバー会員」を選択してください。




ゴールド(ホームページ)会員について

Q
ゴールド会員になるにはどうすればよろしいでしょうか?
A
まず通常会員にご登録頂き、管理画面ログイン後に上部メニューの「掲載期間更新」をクリックして頂き、
「会員種別のアップグレード」から「ゴールド会員」を選択してください。




ホームページ登録について

Q
ホームページを登録するにはどうすればよろしいでしょうか?
A
まずホームページを登録するためには、ゴールド(ホームページ)会員になる必要があります。
ゴールド会員の方は管理画面にログイン後、上部メニューの「HP管理」をクリックし、ホームページ情報をご入力ください。




退会について

Q
退会するにはどうすればよいですか?
A
管理画面にログイン後、上部メニューの「掲載期間更新」をクリックし、「退会する」ボタンをクリックしてください。


Q
掲載期限までまだ日数があります。
退会した場合は日割りなどで会員料金は返却されますか?
A
申し訳ございませんが、会員期限内での途中退会の場合、
事前にいただいた会員料の日割り返却は行っておりません。




広告掲載について

Q
TripNaviに広告を掲載したいのですが、料金体系を教えてください。
A
詳細はこちらをご参照ください。




Copyright Infinitys Company All Rights Reserved.